【 お金を稼ぐことはカンタンです 】

今の収入や、過去に実績に関係なく
人の役に立とうとすれば
お金を稼ぐことは簡単です。

普段、まじめに働いている人にとって
お金を稼ぐことは簡単と言うと
反感を受けるかもしれません。

 

嫌味なことを言う上司・・・
理不尽なクレーマー・・・

 

そんな人と接する中で
毎日クタクタになるまで
まじめに働いている人にとっては
不快に思われる方もいることでしょう。

 

でも、私が分かって欲しいのは
「難しいと思うから難しくなる」
ということです。

0419.jpg

大きなリスクを負うこともなく、
特別な能力がなくても
月に数万円から数十万円を
あらたに稼ぐことは
誰でもできると思っております。

 

なぜなら、お金を払ってでも
助けを求めている人が
たくさんいるからです。

 

これまでの生き方は関係ありません。

 

思いやりと謙虚さを持てば
あなたを必要とする人がどんどん現れます。

 

今、この瞬間から
「人の役に立とうとすれば
お金を稼ぐことはカンタン」
自分に言い聞かせて欲しいです。

 

最初は言い聞かせても
実感は湧きません。

 

それでも言い聞かせることを
続けていると思考が変わり始めます。

 

お金を稼ぐための
クリエイティブな発想が
毎日のように舞い降りてくる
ようになります。

 

は自分の言葉を
一番おおく聞いています。

 

だから、他人に対して
否定的なことを言ってしまうと
脳は自分が否定されたと認識します。

 

それを続けていると
自分自身がどんどん
否定的な思考に陥ってしまいます。

 

逆に、他人に対して
前向きなことを言った場合は
脳は自分が肯定されたと認識します。

 

それを続けていけば
自分自身が前向きな思考になり
お金を稼ぐチャンスに
気付くことが出来るようになります。

 

この話は、製薬会社で
世界一のトップセールスマンだった
友人に教えてもらった話ですが
本当にその通りだなぁと
日々、実感しております。

 

小さな子をつれている母親を見かけた時
ランチを食べている時
友人と会話をしている時など・・・

 

人を幸せにしてお金も稼ぐ発想が
次々に舞い降りてくるようになりました。

 

お金を作り出す原動力は『思いやり』です。

 

ビジネスでも投資でも
何かをするときに
お金がない、人脈がない、時間がないと
大抵の人は言います。

 

しかし、それはまったく関係ありません。

 

思いやる気持ちを育めば
お金、人脈、時間が無くても
お金を作り出すチャンスが
どんどん訪れることでしょう。

 

私は資産形成FPとして
「小さなビジネス」と「投資」を
組み合わせた資産形成をお伝えしています。

 

どちらもテーマは
「誰でもできる」ということです。

 

「ビジネス」も「投資」も
高度な知識は必要ないと思っております。

 

小学生レベルの学力があれば充分です。

 

また、苦行のような取り組みを
することもありません。

 

自分も楽しみ
人の役に立つことに集中すれば
誰でも短期間で
お金を増やしていけます。

 

そして

夢を叶えることは
誰でもできます!

 

お金と脳の働きについて
ぜひ、参考にしてみてください。

 

 

ソフィア・アセットマネジメントクラブ(スタンダード)

佐藤文昭

「年収200万、預金ゼロの人のための10年で預金1500万、投資収入300万の作り方!!」スレッドより

 

ソフィア・アセットマネジメントクラブ(スタンダード)の詳細はこちらから▼

ソフィア・アセットマネジメントクラブ スタンダード