「(重要)鹿子木式10の勝ちパターンを学ぶ教材がバージョンアップされました!」

こんにちは。株式会社メデュ代表・鹿子木健です。

 

鹿子木式10の勝ちパターントレードを実践されている方、

これから実践しようと考えていらっしゃる方にお知らせです。

 

 

このたび、FX勝ちパターントレード講座(ベーシック)が

ついにリリースの運びとなりました。

お待ちいただいていた皆様には、

遅くなってしまいましたことお詫びいたします。

 

10月に開始したFXコミュニティ・SOPHIA FXでも、

2冊の書籍という基本教材だけの状態が3ヶ月近く続いており、

皆様には大変ご不便おかけいたしました。

寛容に待っていただけたこと、ただただ感謝です。

 

 

□今回の教材(カリキュラム)は、まったく新しくされた

「バージョンアップ版」です。

以前にも増して、自信をもってお勧めします。

私が現時点でご提供できる、FXトレードカリキュラムの集大成です。

 

 

□内容は、動画とE-Bookと特典資料です。

 

1. それぞれの勝ちパターンをより丁寧に、わかりやすく解説した約8時間の動画。

      レッスン1~レッスン14まで、少しずつ、繰り返し学んでいただけます。

      もちろん、集中的に学ぶこともできます。

      動画では実例チャート177枚、

      合計543回のエントリー~イグジットプロセス(利食い/損切り)

      を検証しています。

 

2E-Book 勝ちパターン1-7完全収録版。

 

3.動画講座で使用したパワーポイント資料約1520枚。

 

 

勝ちパターンを学んで、相場の本質を知り、

130分で大きな収益を出し続ける世界、

そしてストレスなく安定的に資産を増やし続ける

新しいトレードの世界を体験してください。

 

 

FX勝ちパターントレード講座(ベーシック)の詳細はこちら

https://vc.medu.biz/el-fxbasic/