1日30分だけで、毎年平均270%資金が増加、人生の好循環が始まった

Q:鹿子木式に出会う前のトレードはどうでしたか?

A:「5万円を1年で3億円に!」や「勝率90%のロジック」
といった言葉に惑わされ聖杯探しを続ける毎日でした。
いろいろな商材を購入しましたがうまくいかず、
仕事が終わってからのデイトレでしたので
今思えば毎日時間も無駄にしていたと思います。
ひとつのロジックを試してみてだめだったら次へ、、、
成績は、、もちろんマイナスを続けていました。

Q:鹿子木式勝ちパターンを学ばれて、トレードがどのように変化しましたか?

A:手法だけに着目していた自分ですが、勝ちパターン学ぶことや
複数通貨を対象にすることにより市場を俯瞰的な視点で
見ることができるようになりました。
そのため、ひとつひとつのトレードについて自分で考え、
判断してエントリー、利食い、損切りができるように
なったのが大きな変化です。

Q:差し支えなければ、具体的な結果や成果をお書きください。

獲得pips資金の伸び率
2015年8,900pips125%
2016年91,766pips462%
2017年81,381pips321%
2018年60,719pips175%

A:勝率は72.6%
分割エントリーした分も入れておりますので
pips数が多めにでているかと思います。

Q:トレード以外に良い影響はありましたか?

A:トレード時間を最小にできるため、家族との時間ももったり
自分のやりたいことに時間を割けるようになりました。
また会社の給料+αがあることにより自分により
自信をもつことができ人生の好循環が始まってきています。
今ではFXの他に、これからどうやって人生設計を立てていこうか?
と考えています。鹿子木式勝ちパターンのどの点がお勧めですか?
FXをやりたいと思っていても時間がない、
他にやらないといけないことがたくさんある
といった方にもできるのが
鹿子木式勝ちパターンだと思います。
1日30分のチャート確認でFX市場の流れが
感じられるようになってきます。
あとは資金管理をしっかりしていけば
「いつのまにか資金が増えている」といったことが
感じられると思います。

Q:弊社サービスを検討されている方にメッセージをお願いします。

A:FXをやっていてなかなか利益が出ない方、
お金を短期間で増やそうとしてスキャルやデイトレで
うまくいかなかった方、ぜひ一度鹿子木式勝ちパターンを
学んでいただきたいと思います。
FXで勝つということも重要ですが、
「資金を増やす」という感覚が身につくと思います。

私は鹿子木式勝ちパターンに出会い、
学ぶことで人生が一変しました。
過去の私と同じようにFXでなかなか資金を増やすことが
できていない方にぜひ学んでいただきたいと思っています。