鹿子木健のテクニカル分析のすべてがわかる電子書籍を68%引きで購入できるチャンス

株式会社メデュ事務局です。

弊社代表・鹿子木健はFXで成功するための「10の勝ちパターン」を提唱していますが、

その土台にあるのはP/LとB/Sの理論にもとづいた資金管理と、

本質を突いたテクニカル分析。

資金管理の分野ではパンローリング株式会社より「FXで勝つための資金管理の技術」を出版し、

個人投資家だけでなく、金融商品取引業者からも高評価をいただいてベストセラー&ロングセラーとなっています。

今回は、別の一面である、テクニカル分析についてです。

鹿子木健がテクニカル分析で伝えたいことは、非常にシンプル。

何十年以上、優秀な投資家たちに受け継がれてきたテクニカル分析の数々に、

そのテクニカル分析たちが本当に指示している本質を見抜くことです。

突飛で新しいテクニカルは必要ありません。

検証に耐えない素人のオリジナル・テクニカルも百害あって一利なし。

本当に優れているもの、長年使われてきたものについて、

それらの指標の意味、読み方、使い方を学ぶための、

テクニカル分析の教科書の決定版です。

有名なテクニカル指標やインジケータを使ってもトレードがうまくいかないのは、

表面的なスキルやテクニックしか知らないから。

そもそも、それらのテクニカルが何のために生まれ、

何のために存在し、

私たちに何を教えようとしているか、考えたことはありますか?

この電子書籍であなたはテクニカル分析の初心者を卒業することができるでしょう。

「初心者を卒業したい人のためのFXチャート分析の技術 

あらゆるテクニカル指標を使いこなすための完全マニュアル」

今なら約68%引きでご購入できる方法をお知らせしています。

詳細はこちら

↓ ↓ ↓