仮想通貨の暴落時に何を考える?

今朝のニュースでは、仮想通貨暴落と、仮想通貨がいかに恐いかを伝える報道がたくさん流れたのではないでしょうか?

仮想通貨で財産を失った人へのインタビューも入れれば、視聴率が上がりますね。

これで恐いと感じた人は、何かが間違っていると思います。

●短期的な利ざやを稼ごうとしていた

●全財産をビットコインなどに変えていた

●言われるままに高値づかみで買っていた

●仕事をしないで投資やトレードだけで生活しようとしている

 

この暴落は、上記の人たち以外にとっては、大きなチャンスとなったはずです。

私も買い増しできました。

—————————————————–

こちらもあわせてどうぞ。

・「仮想通貨投資ガイドブック(基礎編)2018

vcguidebook2018