札幌セミナーに合わせ、川崎ドルえもんさんの無料交流会(勉強会)を開催

5月には札幌にてFXセミナーを開催予定です。

5月14日(土)の14時からの「鹿子木式勝ちパターンセミナー」では、

これまでのセミナーではお話したことのない鹿子木式勝ちパターンの土台や背景、

勝ちパターントレードの実際を、豊富な実例を交えて、お伝えいたします。

(勝ちパターン1~10すべてを対象とします)

勝ちパターントレードで利益を重ねていくために必要なルーティンも公開します。

今回は、勝ちパターンを1つ1つ解説していくというよりも、

どのようにして利益にしていくかということに重心を置いたセミナーになります。

つまり、鹿子木式「勝ちパターン」セミナーではなく、

「鹿子木式」勝ちパターンセミナーです。

5月15日(日)13時から本間礼悟さんを主講師として迎え、

FX入門セミナーを開催します。

これからFXを始めたいと考えている方のためのセミナーです。

難しいことでもやさしく手ほどきされることで定評のある本間礼悟さんと、

FXの最初の階段を上がってみませんか?

そして今回新たにイベントを追加しました。

5月15日(日)の午前中(入門セミナーは午後)、

川崎ドルえもんさんを囲んでの交流会・勉強会を開催することになりました。

為替相場のアノマリー(経験則や傾向性のこと)や資金管理について学ぶ機会になればと準備いただいています。

費用はかかりません(無料です)。

飲食代のみ、各自実費負担をお願いいたします。

川崎ドルえもんさんの勉強会に参加希望の方は、こちらからお申し込みください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cukhro

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

Categories : FX