3年ぶりに完全リニューアルし、本日リリース! 証券会社も称賛する資金管理法であなたのトレードを収益体質に変えるチャンス【株式会社メデュ】

今年最大のお勧め・・・動画E-Learning講座「FXで勝つための資金管理の技術」がリリースされます!


株式会社メデュ代表の鹿子木です。


昨年の夏より、


「FXで勝つための資金管理の技術 損失を最小化し、利益を最大化するための行動理論」
(パンローリング株式会社)


の共著者である伊藤彰洋さんと制作を続けていた、


資金管理の動画講座がついに完成しました。


説明の必要もないと思いますが、


伊藤さんと私は資金管理こそがFXで最も重要なファクターだと考え、


2015年から資金管理の分野で研鑽を重ね、セミナー、教材、出版などを通して


資金管理の学びを提供してきました。


それだけに、資金管理の学習については、最高レベルかつ初心者でも理解できる学びを追求してきました。


そして今回、これで決定版といえる動画講座が完成しました。


約7時間の動画と資料からなるFX資金管理だけに特化した学習コースです。


資金管理という、普遍的で、FXトレーダーならすべての人に学んでほしい内容なので、
リーズナブルな価格で提供させていただくことにしました。


資金管理ができず退場する人ではなく、資金管理で勝ち続ける人になってください。


「FXで勝つための資金管理の技術」動画講座の詳細はこちら
https://vc.medu.biz/el-fundmanagement/



株式会社メデュが自信をもってご提供する、資金管理の学習プログラムをぜひ楽しんでください。

資金管理が得意なトレーダーになりましょう。

————————

【特商法上必要事項】
1. 商品の引き渡し時期:クレジットカードでのご決済の場合は、決済完了後即時、また銀行振り込みの場合は、ご入金の確認後、1~2日以内にご登録のメールアドレス宛に商品のダウンロードを行える会員サイトURLをお送りさせていただきますので、ご登録のメールアドレスと別途こちらからお送りさせていただきます仮PWにてログイン下さい。(既に弊社サービスをご利用いただいている方はご登録済みのPWにてログイン下さい。)
2. 支払いの時期:お申し込みフォームへお客様情報をご入力後、お申込みボタンを押していただき、その後お支払方法の選択画面が出てまいりますので、クレジット決済の方はご希望のブランドの決済画面へお進みください。遷移後の画面にてクレジット情報をご入力の上、決済ボタンを押してください。銀行振り込みの方は、お申し込みフォームご入力後、お申込みボタンを押していただくと、次の遷移画面及びお申込み完了メールの文面内にて振込口座が記載されておりますので、お振込後事務局までご連絡ください。
(株)メデュ事務局:https://medu.biz/contact/
3. 商品のダウンロード時には別途通信費用がかかります。通信費用はお客様のご負担となります。ご了承下さい。