勝ちパターンFXトレード講座(アドバンス)リリースのお知らせ!

こんにちは、株式会社メデュの鹿子木健です。

 

本日は、勝ちパターンFXトレード講座(アドバンス)のご紹介をさせていただきます。

鹿子木式FX 勝ちパターントレード講座(ADVANCE)

 

 

鹿子木式10の勝ちパターンを実践する仲間が集まるコミュニティ「SOPHIA FX」が昨年10月に始動して以降、

たくさんの方々に勝ちパターントレードを学んでいただいています。

 

鹿子木式10の勝ちパターンは、1日30分程度の時間を使い、ストレスフリーで、

安定的に収益を得ることを目的としたスイングトレードの方法論と実践ノウハウです。

 

 

共通言語となっている10の勝ちパターン。

 

集中的に学び身に着けていただくコースをご準備しています。

 

勝ちパターン1~7までを学ぶe-learningコース「勝ちパターントレード講座(ベーシック)」が大好評をいただいています。

鹿子木式 FX勝ちパターントレード講座(ベ―シック)

 

その後、7ヶ月の準備期間を経て、ついに本日、アドバンスコースをリリースする運びとなりました。

 

 

 

アドバンスコースでは、勝ちパターン8、9、10というハイリターンを狙う勝ちパターンと、

中長期投資の運用法、勝ちパターン発生サイクル、複数の時間軸を使う方法。

 

さらに相場分析の原理原則、相場参加者の心理を手に取るように見抜く方法、

テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析と、多岐にわたります。

 

今回はファンダメンタルズ分析も収録しました。

 

ファンダメンタルズほど、多くの人がわかっているつもりで実は何もわかっていない領域はないと思います。

 

本物のファンダメンタルズの考え方を学んでください。

 

 

本コースはプロトレーダー養成の役割も果たしますが、

副業トレーダーがより安心してトレードに取り組んでいただけるようなカリキュラムを目指しました。

 

繰り返しご覧になれる全18回の動画(合計約10時間)と、多数の実例チャート、500枚に上る豊富な資料で、

徹底的に勝ちパターンのすべてを学んでいただけると自負しております。

 

 

FXトレード講座(アドバンス)の詳細はこちら↓

鹿子木式FX 勝ちパターントレード講座(ADVANCE)