楽しんでいきましょう!!

昨日、鹿子木さんと原さんと現在の仮想通貨の相場についてお話していました。

お二方は仮想通貨の普及には確信を持っており、やはり今の仮想通貨の値動きは「チャンスだ!」と捉えて少しずつ買い増ししていっておられるみたいです。
私ももちろん同意見です。

仮想通貨の勉強をしたり、情報を取っていくうちに何となく仮想通貨が未来の当たり前になってもおかしくないという事が少なからずイメージとして湧くでしょう。
その可能性に私達は投資として身を投じている訳です。

前提として投資は買った額よりも高くなった時に売れれば成功です。
もちろんその場合、買うタイミングは底値に近ければ近いほど、利益は大きくなります。

これは頭でわかっていても、中々下落している時は気分が落ちてしまって、プラスに考えづらくなります。
国がダメだと言ってしまえばすごく厳しくはなりますが以下のURLにもあるように、金融庁も仮想通貨を伸ばしていく方向性にあります。

資金管理を意識しながら、そして仮想通貨が普及する未来を想像し、楽しんでいきましょう!!

https://coinpost.jp/?p=42451

 

ソフィア・アセットマネジメントクラブ(スタンダード)
斉藤圭佑の稼げる仮想通貨 より

ソフィア・アセットマネジメントクラブ(スタンダード)の詳細はこちらから▼

ソフィア・アセットマネジメントクラブ スタンダード


斉藤圭佑の稼げる仮想通貨プレミアの詳細はこちらから▼

斉藤圭佑の稼げる仮想通貨プレミア