7/14ランチセミナーの報告(報告者:鹿子木健)

7月14日(土)にランチセミナーを開催。

ランチタイムから始まり、

終了予定時刻の16を過ぎても白熱するセッションと質疑応答、そして交流。

 

日本の取引所の口座開設の実演、入金や送金、ビットコイン購入の実演も!

さらに、海外取引所BINANCEの口座開設も実演し、

日本の取引所で買ったビットコインを、BINACEの口座に移動。

アルトコインを何種類かその場で買いました。

 

アルトコインをビットコインに戻して、また日本の口座に戻す…というところまで。

説明だけでなく実演・・・それだけでも十分わかりやすいですが、

希望者のみなさんがその場で口座開設、送金、売買をできるまでフォロー。

 

なかには講師よりも早く買っている人もいました(笑)。

 

セミナーが結局終了したのは、予定時刻より1時間遅い17時。

希望者は仮想通貨BARにて懇親会。

仮想通貨で支払えなくても、現金でもOKとのこと。

 

希望があればまた同様のセミナーを開催します。

 

‐–

 

9月開催のセミナーのお知らせです。

「FXよりかんたん! 中長期投資としての仮想通貨セミナー」

9月8日(土)東京八重洲です。

講師は斉藤圭佑氏のほか、鹿子木健と原裕二。

 

リスクが高いと思われている仮想通貨投資にも、

ローリスクで大きく稼げる勝ちパターンがあることを知っていただきたいです。

 

FXより簡単!中長期投資としての仮想通貨セミナーLP