今年最大のプロジェクト始動!

こんにちは。鹿子木健です。

このたび、ご縁のある方の資産を増やし守るために、2つのサービスを同時リリースする運びとなりました。

 

その前に、私どものサービスの名称は、
ソフィア・アセットマネジメントクラブ(SAM CLUB)です。

 

今日は、満を持して、ソフィア・アセットマネジメントクラブの2つのサービスをご紹介させてください。

 

1つ目は、ソフィア・アセットマネジメントクラブ(スタンダード)。

 

豪華執筆陣が、会員の皆様の資産を増やし、守るための知恵を提供します。

また、資産目標達成のための仕組みとコミュニティを提供します。

 

金額は重要ではありませんが、
5000万円の資産を確実に形成したいという方は、
ぜひこちらをご覧ください。

 

価格は3,300円+税と非常にリーズナブルです。

 

鹿子木健のほか、資産形成の専門家、仮想通貨の専門家、
税金の専門家、相続・事業承継の専門家が業界最高峰の情報を発信します。

 

ソフィア・アセットマネジメントクラブ(スタンダード)の詳細はこちらから▼
http://vc.medu.biz/sophiaamcstd/

2つめは、斉藤圭佑の稼げる仮想通貨プレミア。

斉藤圭佑氏といえば、
メデュの最初のサービス「仮想通貨と資産防衛戦略研究会」
の講師その名知られるようになった仮想通貨業界の若きエースです。

 

有名な銘柄から、マイナーな銘柄まで、
日本で上場している銘柄から、海外取引所でしか購入できない銘柄まで、
「稼ぐための」情報をしっかりお届けします。

 

有力な情報筋からのリアルタイム情報やICO情報もカバーします。

 

こちらも金額は重要ではないものの、
仮想通貨で1億円稼ぎたい!という方のお役に立てるサービスです。

 

もちろん、コミュニティもご提供します。

 

価格は、10,000円+税です。

 

斉藤圭佑の稼げる仮想通貨プレミアには開始記念特典をご準備しました。

 

仮想通貨投資ガイドブック2018(プレミア版)29,800円+税
ガイドブック http://vc.medu.biz/vc_guidebookpremiere2018/
を、開始記念特典として、
今回入会していただいた方全員に、プレゼントします。

 

斉藤圭佑の稼げる仮想通貨プレミアの詳細はこちらから▼
http://vc.medu.biz/skvcpremiere/

 

 

ご縁を感じていただける方の、大切なお金を増やし、守るために、
お役に立ちたいと願っています。

 

お申し込みをお待ちしております。