大手ヤフーが仮想通貨業界に参入、今後はさらに驚く企業の名も?

マネックス証券のコインチェック買収の次は、ヤフーの参入です。

実力のある企業や大手企業が、次々と仮想通貨業界に進出してきています。

 

1~3月の暴落では、ネガティブなニュースも触媒になりましたが、

その裏ではさまざまな企業が動いていたということです。

 

まだまだこれで終わりではありません。

あっと驚く企業も、今後進出してきますよ。

 

「仮想通貨バブルは弾けた」

「仮想通貨は終わった」

とネガティブキャンペーンが大々的に展開されていました。

 

しかし実際は、何度も書いているように、

仮想通貨はまだまだ始まったばかり。

これからが本番です。

 

仮想通貨は今後20年発展していく社会インフラ、金融インフラになる

可能性が高いと私は考えています。

—————————————————–

こちらもあわせてどうぞ。

・「仮想通貨投資ガイドブック(基礎編)2018」

vcguidebook2018