台湾で近々翻訳出版!

昨年5月に出版した最初のFX投資本「なぜ鹿子木式は銀行預金より安全で、不動産投資より稼ぐのか?」(雷鳥社)

https://www.amazon.co.jp/鹿子木-健/e/B072BBWPJJ/ref=sr_tc_2_0?qid=1519971970&sr=8-2-ent

 

たくさんの方に買っていただいたおかげで、ただいま3刷りです。

4刷り目を期待しています。

 

その「なぜ鹿」について、うれしいニュースが。

台湾の東販出版さんから翻訳本が出ることになりました。

http://www.tohan.com.tw/

詳しいことは聞いていないですが、おそらく今月か来月だと思います。

 

日本の本も精力的に翻訳して台湾の方々に紹介している出版社さんです。

昨年6月頃にお話をいただきましたが、翻訳作業も大変だったようで、かなり時間がかかりました。

ここでは載せられないのですが、表紙もとても素敵でした。

台湾の個人投資家のみなさんのお役に少しでも立てばうれしいです。

 

「2時間で丸わかり 仮想通貨の超入門書」(ぱる出版)も、3月9日出版です。

来週の今頃には書店に並んでいると思います。

ぜひ手に取ってみてくださいね。

—————————————————–

こちらもあわせてどうぞ。

・「仮想通貨投資ガイドブック(基礎編)2018

vcguidebook2018