暴落は大歓迎です

(画像はCoinGeckoより)

 

仮想通貨が軒並み暴落しています。

ビットコインは高値220万円から65万円まで、70%の下落。

イーサリアムも高値17万円から6万円強まで、65%の下落。

 

中国国内から、海外の仮想通貨取引所へのインターネットアクセスも禁止されることになり、

他にもいくつかのネガティブニュースが出ていることから、

暴落の流れになっています。

 

この暴落を喜べる人は、仮想通貨投資で成功できる人だと思います。

やはり、暴落相場がいちばん美味しいですよね。

 

投機としてではなく、仮想通貨を社会インフラとして見ている人にとっては、

価格が下がればどのように行動すべきか明白です。

 

投機として目の前の相場にしか目が行かない人にとっては、

狼狽、不安、後悔で揺さぶられる場となるのでしょう。

—————————————————–

こちらもあわせてどうぞ。

・「仮想通貨投資ガイドブック(基礎編)2018

vcguidebook2018