ビットコインが仮想通貨理解の足かせに

 

逆説的ですが、ある意味、ビットコインの出現によって、仮想通貨の本当の意味を知ることができなかった人も多いと思います。

ビットコインの値上がりが大々的に報じられれば報じられるほど、仮想通貨に拒絶反応を示す賢明な市民が、一定数以上存在するからです。

正直に言うと、私自身もそうでした。

 

しかし仮想通貨から目を背け続けていては、必ず大きな損失を被ります。

嫌いな人が使っているモノや嫌いな人が好んで食べている食べものまで嫌いになる必要はありません。

仮想通貨に罪はありません。

仮想通貨は、将来、インターネットやスマホ以上に私たちの人生や家族の幸せに深く関わってきます。

一緒に仮想通貨について学びましょう。

 

先月私がかなりのエネルギーを使って撮影した動画です。(無料です)
http://vc.medu.biz/

—————————————————–

こちらもあわせてどうぞ。

・「仮想通貨投資ガイドブック(基礎編)2018

vcguidebook2018